受験とその他諸々の話

日記兼好きなもの紹介をたまーにつづる、ただそれだけの場所ですよ

日記として意味をなそうと頑張る、の回

なんか、より日記としての意味を付加しようと思ったんですよ。どうせほぼほぼ興味を持って覗いてくる人はいないので。

まあ何をするかっていうと、定期的に自分の物欲を記しておこうかと。これから高校卒業まで一年間あるわけで、それが終わったらバイトができるようになって車に乗れるようになって、また20歳になったら酒とたばこが解禁されるわけですよ。そういった、自分の身の回りの変化によってどういったものが欲しくなるのかってのを記す感じで。例えば今は自転車が欲しいーとか、本がほしいとか。まあそんな感じで日記的なブログ湖心をしよっかなと思った次第です。

 

あ、あとこれからは月の終わりにまとめてブログ更新します。毎日やってたらきりがないので。ひと月に一回、月の出来事とか、総括とか、そんなのを挙げてきます。よろしくお願いします。

 

ばいばい。